▼こちらから商品検索ができます▼





<< 龍馬伝 新キャラ グラバー(ティム・ウェラード) | main | 龍馬伝 新キャラ お元(蒼井優) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

龍馬伝 新キャラ 高杉晋作(伊勢谷友介



おととい放送された龍馬伝で新キャラの高杉晋作が散切り頭でヌラリと登場してきましたね。

高杉晋作を演じる伊勢谷友介さんはファッションモデルで新進気鋭の映画監督、東京芸術大学の大学院あがりのインテリでもあります。

面長な容貌が酒と女性を大いに愛したと言い伝えのあるリアルな高杉晋作を彷彿とさせ、静かなたち振る振る舞いの中にも凄味を感じさせる臨場感に満ちあふれたものでしたね。

でも、実物の高杉晋作はかなり背の低い人であったそうですから、すらりとし容姿の伊勢谷友介さんは少しカッコよすぎるかも。

周りの長州藩士とはかなり異なるいでたちをしておりましたが、やはり戦国時代の前田慶次などと同様にかなり「カブイタ」人だったんでしょうね。

私の目には伊勢谷友介さんがガクトさんのようにも映りましたが、みなさんはいかがでしたでしょうか。


【対象商品ポイント10倍】龍馬伝(後編)


よろしければこちらもご覧ください⇒坂本龍馬

at 11:05, 龍馬, 登場人物

-, -, pookmark

スポンサーサイト

at 11:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark